TBSの人気番組夜な夜なラブ子さんでポリスとの復縁からラブラブぶりを公開してくれた尾崎さんでしたが破局でラブ子さん卒業。知る人ぞ知るこの尾崎&ポリスの関係が終わり、残念がられていた方々も多かったのではないでしょうか?!その3ヶ月後に新しい彼氏ができ夜なラブ復帰をした尾崎さんの初々しい恋愛事情をTV放送をもとに発信したいと思います!
【中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん】2021/2/18放送分
11歳年下の彼氏ミッチーと遠距離恋愛が始まった尾崎さんです!!
尾崎さんとミッチーのリアル一週間日記が紹介されます!
付き合ってから初めて彼のいる沖縄に行った様子が公開!!
1/13(水)
先輩後輩の関係から付き合うことになりましたが、しゃべる時に敬語が混ざってしまったり後輩感がぬけていないミッチーがちょっと緊張しながらスタンプを送ってくれたことを想像し可愛いと思う尾崎さん!
そんな尾崎さんの返信ラインの下から2行目を見ると~
ラインすれね。
スタジオのみんなに突っ込まれます!!
尾崎:『れ』と『る』を打ち間違えちゃって~
大輔さん:『うちのおかんと一緒やん!』
そんな爆笑のやり取りがあり~
1/14(木)
ラインのやり取りで絵文字を使ってないとか使って来たとか、そんなことですら幸せそうな尾崎さんですね!
1/15(金)
翌日仕事で沖縄に行く事になっている尾崎さん。前日の電話のやり取りでたまに混じる敬語がまた新鮮で楽しい様子!
本田さん:ほんとに楽しいのが伝わってくる日記!!こんなに楽しく日記を読んだの初めて~
初々しさと楽しさと幸せな感じが伝わりますね!
1/16(土)
沖縄到着!
いつもよりぎこちないミッチーが可愛らしいく思えたようです!
遠距離恋愛開始1か月!告白後、初めて沖縄で再開します!!
イケメンのミッチーが空港にお迎えに来てくれているようです!
尾崎さん:付き合ってから初めて会うのでちょとドキドキします!
尾崎さん:あっ、いた!いました~!
ミッチーが走って寄ってきます!!
そして、うしろからハグ!!!
尾崎さん:ちょっと あんた~
尾崎:やだ~昭和のドラマみたい!
ちょっと照れながら、でも嬉しそうですね。
1/17(日)
沖縄で合流は出来たものの、仕事でうまくタイミングが合わず時間がとれなそうとミッチーに言われていましたが~
ミッチーがどうにか時間を作ってくれて一緒にお酒も飲めたしたくさんお話しできたようですね!
それでも、あと二日で帰らなければならないという尾崎さん。
尾崎さん:私、遠距離恋愛絶対無理だと思ってたのに全然大丈夫だった~今すごく楽しい!!
1/18(月)
ミッチーと一緒にランチデート!一見チャラそうですが真面目でしっかり者のミッチーが年下だけど頼りになるそう!のろけた自分に突っ込みも忘れない尾崎さん!
1/19(火)
沖縄最終日。夕ご飯を一緒に食べて空港でお見送りしてもらった動画を撮っていると~
尾崎さん:遂に帰る日になってしまいました
尾崎さん:今から飛行機に乗ります
ミッチー:寂しいですね
尾崎さん:またね、着いたら連絡するし
尾崎:楽しかったな~
そんな流れから~
ミッチー、ハグ~~~嬉しそうな尾崎さんですが~
カメラを気にする尾崎さん(笑)
嬉し恥ずかしいで素直に表現が出来ずカメラ目線になってしまった様子(笑)
尾崎さん:こんな切ないことがあるんでしょうか~遠距離嫌い、やっぱり。
このあとスタジオでチューしたの?まだしてない!ミッチーとのファーストキスはどこで?など盛りあがっていると~
本田さん:おすすめの場所があるんですけど~リングの上でやってほしい!!
尾崎さん:え~だって試合でチェーンとかで殴ったりしてるのに、女の顔してチューできない。。
そんなこんなで、今回のラブ子さんでも尾崎さん楽しませてくれましたね!
夜なラブではプロレスの試合では見れない尾崎さんが見れて私も毎週楽しみにしています!試合ではレフェリーの最中にやられる事もありますが、同年代の尾崎さんには幸せになってもらいたいのは正直あります!また引き続き私なりの見解でアップして行こう思います!
そんな尾崎さんの女子プロレス団体、OZアカデミー女子プロレスの試合情報!!
是非試合にも足を運んで頂けたらと思います!!
コメント
[…] OZアカデミー尾崎さん!夜なラブ復帰〜遠距離恋愛中!!TBSの人気番組でポリスとの復縁からラブラブぶりを公開してくれた尾崎さんでしたが破局でラブ子さん卒業。この尾崎& […]